凸凹ちゃん子育て日記

不妊治療を経て授かった、発達障害のある我が子。ママとチビの育児日記。

検査

基礎体温をつけて、検査して、元気な排卵がおきるようにして

卵子ちゃんが健康であるように、食事にも気をつけて(たまにジャンクフードも食べたけど)

週に3回の受診をして、タイミング療法から始めました。




とにかく検査の日々。




検査、検査、検査、検査。



旦那さんも、検査に協力してくれました。

なんと、旦那さんにも不妊の原因があり、2人で臨む不妊治療ということになりました。

といっても、旦那さんには、特に注射とか薬はなくて、どちらかというとストレスをなくしてもらうこと。

そこに一番力を入れました。